愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< こたつを見逃すな パート掘 ! | main | お風呂の隙間とWD。 >>
まだまだ私の方が。。。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

天気も良いのでベランダに。

防雪シートは様子見でまだ外してません。。。

隙間から外を見てるんだけど・・・

早く外してあげたいー!!と思いつつも・・・

ごめんね、まだ油断できないのよ・・・

 

 

諦め?堪能?の早い鈴太と違って・・・

爽太はしつこい。

 

家に戻ってよー!

まだニャー!的な返事??

最終的には、ご飯で釣りますけどね。

飼い主もほどほどにアホだけど、爽太よりは賢いようです(笑)。

 

| ペット | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

イヤにゃーーーー!!!!

って大きな口で言ってるわあ(*´ω`*)
かっわいいったらないよね〜
鈴太くんはそこまで固執しないのね。
爽ちゃんはやっぱ子猫ちゃんだから!
そういうとこ大好きよ(≧∇≦)

え、ご飯で釣る?
それは定量内でだよね?
ご飯時間近くない時はそうするのかしら(笑)
ふふ、飼い主もほどほどにアホなのね。ほどほどに(゚m゚*)プッ


| そら | 2017/03/13 7:52 PM |

『まだ遊ぶ〜』って言ってる?( ゜o゜)
爽ちゃんお外が好きなのね!(*≧∀≦*)
鈴太君はちょっと出られれば満足なのね( 〃▽〃)

ご飯だよ!って言うと入ってくるのかな?(´・ω・`)?
それともカリカリ鳴らしてるの?(^w^)

にゃんずよりはお世話係りが賢くないとね〜(笑)
| チョコ | 2017/03/13 10:27 PM |

そうだね〜早く外せるといいよね
ん〜まだ降るかな?
いや降るよね3月だもんね
鈴太と爽太にしたら早く早くだよね(笑)
しかし、爽太のニャ〜は迫力ありますよ♪
| ますみん | 2017/03/14 1:59 PM |

そらさま

言ってるよねぇ・・・
そうなると、じゃあいなさい!って言うんだけど。
少しでも開いてると寒いんだよねぇ。
飼い主夫婦は我慢してます(笑)。

ウェットで釣るの・・・
1日1回のウェット・・・
だからそれ以外は外にいる事が多いし、まだ寒いから長居もしないしね(笑)。
| ことぶき | 2017/03/14 2:35 PM |

チョコさま

好きですねぇ、外が。
やっぱ野良経験猫だからかな?って。
鈴太は一応家猫から生まれた純粋な家猫だから??
あ、シン君も気をつけてくださいね。
玄関にいて、ドア開いたら・・・ダッシュしちゃうかも(@。@)

ちょっとマナー違反だけど、ウエット皿を鳴らすと入ってきます(笑)!
| ことぶき | 2017/03/14 2:37 PM |

ますみんさま

悩んでいるのよー。
今週末にはもういいかな?って思ったりしてて。
もう降らないよね??
融ける一方だよね??

迫力あるでしょ!!
目力っていうか、野良の貫録っていうか(笑)!!
| ことぶき | 2017/03/14 2:39 PM |











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--