愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< こたつを見逃すな パート供! | main | まだまだ私の方が。。。 >>
こたつを見逃すな パート掘 !

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

そして今日もこたつ話。。。

早速覗いてみた!!

 

 

なんと2にゃんで入っていて、毛づくろい中。。。

でも・・・

 

あー

 

 

案の定です。。。

鈴太はしつこいのが嫌いなんです、爽太の毛づくろいは嫌だったみたい。。。

しばらくこたつから出て来なかったので、バラバラで堪能した模様。。。

 

でもね、そろそろ春です。。。

こたつ布団片づけるかもよー!!

 

と、アナウンスだけしておきます(笑)!!

| ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

えー
もうコタツ布団片付けちゃうの?
こんなに堪能してるのに…
私なら入らなくなるまで出してそう(笑)
でもコタツってさ。邪魔だよね。
ホコリ立つし場所取るしさ。
入ると出れなくなる魔力があるし。
コタツ片付けた後、すっごく部屋が広く感じる(笑)

| そら | 2017/03/12 8:01 PM |

まだ寒い日が続くのにもう炬燵片付けちゃうの?( ゜o゜)
うちはまだまだ片付けないよ〜(^w^)
毎年4月末まで出してるかなぁ…

爽ちゃんグルーミング結構長いんだ!(笑)
逆に鈴太君はチャチャっと済ませるんだね!(・o・)
でも炬燵から出てこないで入ってたって事は、やっぱり炬燵が好きなんだね〜(*≧∀≦*)
| チョコ | 2017/03/12 10:00 PM |

そらさま

まだ片づけないよ??
でもいきなり片づけたら怒りそうだからさ、ゆっくりアナウンスをしていこうと思って!!
こたつは出れちゃうかも。
だってうち電気入れてないし(笑)ただテーブルに布団かけてるだけだけど、にゃんずにはまったりアイテムなんだよねぇ。
| ことぶき | 2017/03/13 1:56 PM |

チョコさま

いえいえ、まだ片づけないですよ?
こっちもまだ雪あるし(笑)。
でも早めにアナウンスはしておこないと・・・
聞いてないよー!って言われたら困るし(笑)。

爽太は毛づくろい下手なんでしょうねぇ。
長いし、嫌がられるし・・・
雫も長かったから、鈴太はいつも嫌がってましたもん。。。
あれ?雫と爽太は世話焼きで鈴太は王様気質なのかも!
| ことぶき | 2017/03/13 1:58 PM |











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--