愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< こたつを見逃すな!! | main | こたつを見逃すな パート掘 ! >>
こたつを見逃すな パート供!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

鈴太がこたつの外にいるのに・・・

 

 

あのこたつ布団の感じはなんだろう??

 

覗いてみると・・・

鈴太と同じ場所に爽太まで!

 

 

ここってそんなに快適なの??

 

 

ますます油断できません(笑)。

 

 

| ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

好きなんだよ。
この布団を敷いて暖かい感じが(笑)
昨日も書いたけど、りんひめも好きで危なかったもん〜
特にひめたろが好きだったかな。
りんごはすぐ熱くなる装置の真下だったし。
そして二人でVの字になってた(笑)
爽ちゃんのこの満足そうな顔を見ると
どけれとも言えず気を使うばかりだねえ(笑)


| そら | 2017/03/11 4:54 PM |

鈴太君だけじゃなく爽ちゃんまで同じ事をしてるのね!(^w^)
敷き布団的な感じで良いのかな?

鈴太君お腹ぽんぽこりんだね( ゜o゜)
| チョコ | 2017/03/11 8:52 PM |

そらさま

好きなんだねぇ、布団の感じが。
最近猫ベッドで寝なくなって来てて。
ベッド系より毛布系が良いって事かしらねぇ。。。
もうそろそろ春・・・
こたつ布団も片づけるのにさ・・・
| ことぶき | 2017/03/12 2:28 PM |

チョコさま

そうなんですよ!!
しかも場所も一緒。
あそこが良いんだろうなぁ・・・
実は今日1回膝蹴りをお見舞いしてしまいました(;。;)

鈴太のお腹ですか??
まさしく、ぽんぽこりんです♪
| ことぶき | 2017/03/12 2:30 PM |











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--