愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< ただ一言、やばい? | main | こたつを見逃すな パート供! >>
こたつを見逃すな!!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

こたつ布団がこうなっていたら・・・

 

中に誰かいます。。。

それを見逃して蹴ってしまう事があります。。。

 

 

そういう時はたいてい、鈴太が中にいます(笑)。

 

 

ごめんよ、すー。。。

気をつけるからね・・・

 

 

昨日仕事から帰ってきてまた会議で出かけた旦那さま。

お菓子をお願いしてみました!!

期間限定で出ているのをたべてみたくって。

クッキー生地を重ねて、中にはハスカップ(期間限定はチェリー)、しかも知らなかったけどクッキー生地も周りのチョコも種類があるのねぇ!!

これ小さいのに160円もする高価なお菓子なので、大切に食べようっと!!

 

 

| ペット | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
わかるよ〜
うちもたまに入ってて
顔だけど出して寝てる時があるわ
ついつい蹴ってしまいそうになるよね
高級なお菓子だぁ
色々種類もありそうだし
おいしそうだわ
| ますみん | 2017/03/10 3:18 PM |

鈴太君の炬燵の入り方は危険だね...
もぐってから炬燵布団の上に乗るのが定番なの?
うちではそういう風に入る子はいないから蹴るとしたら足を伸ばした時かな(^_^;)
いつも炬燵の中で胡坐かいてるからさ(笑)

高級そうなお菓子だねぇ(゜o゜)
美味しそうだなぁΨ( ̄▽ ̄)Ψ
| チョコ | 2017/03/10 3:37 PM |


こたつキケンよね!!
うちも昔あった時には足突っ込むと
誰か蹴ってたもの!!
だからそろ〜〜〜っと
足の先っちょを入れてもぞもぞ奥へ侵入してた(笑)
でもどの方向へ足を進めてもふわふわが当たってさ。
どーなってんの?って中覗いたら、ふたりでVみたいになって寝てて…
足突っ込めないですね。ってなった(笑)
鈴太くんみたいに、布団から直近はやばいわー
直近ってか乗ってんのかな(笑)
絶対蹴ったりする。布団からしっぽ出てたら踏むし。

お菓子…クッキー重なってんの?
どういうお菓子だかイメージできないわ(笑)
しかし高い!!

| そら | 2017/03/10 8:08 PM |

ますみんさま

あるよねぇ。
私は足ってか膝を突き入れちゃうんだよねぇ。
で、すーびっくりして起きる!みたいな。

ちなみにこのお菓子は「もりもと」だよ!
近くにあるでしょ!!
ぜひ食べてみて!!
| ことぶき | 2017/03/11 3:10 PM |

チョコさま

そうです!
それが定番のこたつの中です。
いっつも危険なんです〜油断できないです(笑)

高級ですよね??
私的には高級なんですけど、1個160円って高いですよねぇ。。。
| ことぶき | 2017/03/11 3:17 PM |

そらさま

危険だわぁ。
膝蹴りなんどかしちゃってるもん。
その時は確実に鈴太だし、申し訳なさすぎよ(笑)

Vで寝てるの?
ダメじゃないの〜
どれだけ気をつけていたって、どこがが当たる気がする(笑)
そんな時もあったのねぇ。。

お菓子。。。
高いでしょ?
今回は味見だけど、もう買えない(笑)
気が引けるのよ、貧乏性だから!
| ことぶき | 2017/03/13 3:23 PM |











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--