愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 無事に終了あとは結果を待つばかり! | main | こたつを見逃すな!! >>
ただ一言、やばい?

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

2016年2月4日          2017年3月9日

鈴太  7.7繊    →      8.0繊 0.2 7.8
爽太  6.4繊    →       5.9繊 0.2 5.7

 

鈴太の体重がすごいことに。。。

確実にやばくない?もう春だし、冬だから・・・って理由にはならないよね??

可愛いんだけどさ、やばい・・・

 

爽太の分・・・食べちゃってる??

 

 

爽ちゃんは食べられちゃってる??

 

 

体重測定が遅れたのは体重計の電池切れのためでした。

昨日電池を買って来ました♪

 

| ペット・体重 | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

8キロ弱じゃん!!
さすがにこれは…大きすぎるんじゃ…
可愛いけどね。確かに可愛いんだけどさ。
将来何かなったらやだなあ。゜゜(´□`。)°゜。
猫にも太りやすい子とそうじゃない子といるよね。
りんごは太らないし、ひめは太るタイプ。
私とダンナはすごく太るタイプ!
りんごがうらやましい…
体重としては爽ちゃんくらいがベストかなあ。
個性あるから一概には言えないけども
ひめが5キロマックスでって言われたんだよね。
ご飯、もう置きっぱなしにはしてないんだっけ?

| そら | 2017/03/09 8:23 PM |

あれ?カリカリ置きっぱは止めたんじゃなかったっけ?(´・ω・`)?
鈴太君増量しちゃってるね…(;゜0゜)

爽ちゃんの分をこっそり食べちゃってるのかもね(^_^;)

昨日のコメ返の『たった5皿…』
その5皿は頑張っていっぱい食べて5皿でお腹が空いてないと4皿で丁度良いの(笑)
次女は6〜7皿だから私が食べなさすぎなのかな?(^_^;)
| チョコ | 2017/03/09 8:42 PM |

おおお!でかい!
男の子は大きいね。って、そ〜ちゃんも男の子だった。。。
太っても病気しないなら、可愛いからどんどん肥えても良いけど、
ちょっと心配だもんね。。。

実家にいたニャンコは、ご飯置きっぱだったのに、スリムな子だったなぁ。。。
にゃんこにもタイプがいろいろなんだろうなぁ。。。
| はは | 2017/03/09 9:33 PM |

そらさま

大きいよねぇ。。。
かなり可愛いんだけどねぇ。。。
今年で10歳の鈴太。。。
年齢的にも危険よねぇ・・・
雫が居なくなってから急に肥え始めた気がするのよ。。。
ストレスなのかなぁ。。。
雫がのりうつって雫の分まで食べてるのかなぁ。。。

ご飯?
置きっぱなし(笑)。
1日分を2回に分けていれてるんだけど。
食べ終わるまでは見て居れなくてさ。
今回は爽太の分食べているよね・・・
| ことぶき | 2017/03/10 1:11 PM |

チョコさま

置きっぱなんですよ。。。
ただ1日分を2回に分けて・・・
爽太の体重が減っているからきっと鈴太が食べ過ぎているんだろうなぁ。。。
ふぅ。

4皿??たった8貫で??
そんなお腹になってみたい!!
10皿とは言わないけど、チョコさん倍は食べてる私って。。。
| ことぶき | 2017/03/10 1:14 PM |

ははさま

うちでも雫は細いぐらいだったんですよ!
置きっぱでも。
鈴太も管理を雫がしてくれていたのかも。ってぐらい雫がいなくなったら肥え始めちゃって(;。;)

大きくて可愛いんですけどねぇ。。。
もう10歳だし、ほどほどになってもらわなきゃ。。。
| ことぶき | 2017/03/10 1:20 PM |











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--