無事に終了あとは結果を待つばかり!

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

行ってきました、検診。。。

でも前回(35歳の時)と違って、午前だったこともあり?子宮がん検査をしなかったこともあり?

正味40分ほどで終了。

今度からなるべく午前中の終わり間際に行こうと思います。。。

空き空きだった(笑)。

 

送迎を今日お休みの旦那さまにお願いしていたので、帰りは回転寿司でランチ。

(写真は撮り忘れました(笑))。

ちょっと街?まで出て買い物。

本当は母へのホワイトデーのお返しを買いに行ったんだけど、ピンとこないんだよねぇ。

 

と、自分に抹茶お焼き購入。

 

はい、回転寿司食べて来てますけど、ペロッと2個食べました(笑)!!

 

で・・・

今度からは無料クーポンも届かないので・・・

偶数年齢の時に忘れないで子宮がん・乳がん・大腸がん?検診をしようと思います。。。

うん、忘れなかったら!!

 

 

今日も少しだけベランダ散歩です。

結果が届くまで3.4週間だってぇ。。。

それまでやっぱりドキドキするねぇ。。。

 

 

さて、そろそろ防雪シート外そうかなぁ。。。

 

 


スポンサーサイト

0
    • 2017.04.23 Sunday
    • -
    • 13:53
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント

    え、クーポン届かないの?なんで?
    あれって対象年になったら勝手に届くんじゃ??
    でも無料じゃない割引クーポンとかあるよねー
    どこの病院で出来るのかも分からんし。
    都会の病院ならどこでもいいのかもだけど
    ここ田舎だから個人病院はダメなのかしらとか。
    市民病院はそういうの外来でやるのかしら。
    って考えると怖いのと面倒なので行かないというね…

    お寿司とおやきは別物だから!!
    お寿司食べたからおやき食べれない〜ってのは
    きっとチョコさんくらいなんじゃないかな(笑)
    私は全然食べれます(`・ω・´)

    結果が出るまでそわそわするけどさ。
    それで大丈夫なら少し安心だし。
    忙しくしてるから2〜3週間なんてすぐだよきっと。
    だから防雪シート外してて(笑)

    • そら
    • 2017/03/08 6:59 PM
    無料クーポンは対象年齢が決まってるんだよね!(^_^;)
    私は職場で申し込んでくれるから毎年やってるよ!(^w^)
    自腹だったら隔年かなぁ…
    結果出るまでドキドキだけどお寿司食べれたから良かったね(*≧∀≦*)
    そらさんの言うとおり、お寿司いっぱい食べてたらおやきは食べれないよ〜(笑)
    回転寿司もいっぱい食べれて5皿が限界だしね┐('〜`;)┌
    目では食べたいのに食べ始めると食べきれない事が多々あります(^_^;)
    そらさま

    そうそう対象年齢が過ぎたからもう来ないんだと思うよ。
    子宮がんは35歳ぐらいで、乳がんは40歳ぐらい。
    札幌は偶数年齢は割り引いてやってくれるらしいからさ、今度からは偶数年齢でやるよ!!
    個人病院はどうだろ?ダメかも。
    私は最初からがんセンターみたいな病院じゃなく検査施設に行ったけよ。
    その方が早いかなぁ〜って。

    https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/gan-net/byouin-byouin1.html

    広島のガン検査できる施設だよ!

    うんうん確かに!!
    チョコさんぐらいよね、食べれないっていうの(笑)!!
    私もはもりもり食べたけど、おやきも食べたね(^^)v

    防雪シートね。
    近所のおじさんに話したらもう少しつけておいた方がいいって。
    まだ降るかもよ。って言うからまだ外すのやめたよ(笑)。

    チョコさま

    ですよねぇ、年齢決まってますよね!!
    会社で申し込めるならいいですよね!
    費用も負担してくれる??
    なら絶対に会社で!

    私は元職場でも旦那さまの保険組合?でも健康診断受けてないからがん検診ぐらいは受けなきゃ!と思って。
    でもやっぱり毎年じゃなくお安く割引してくれる、偶数年齢で隔年ですよねぇ。

    やっぱりチョコさんは食べれないかぁ。
    しかも回転寿司も5皿??
    たった5皿??それに驚く(@。@)
    それを考えたら、私同じ女子として食べ過ぎだわ(;。;)
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    愛猫です(=゚ω゚=)


    雫ーしずくー  元・女のコ  
    2007年1月4日生永遠の8才
    2015年8月3日 虹の橋を渡る
     

    鈴太ーすずたー元・男のコ
    2007年8月3日 9才

    爽太ーそうたー 元・男の子
    2010年4月5日(頃) 7才

    雫&鈴太

    ぶひこさんに作ってもらいました

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:4175 最後に更新した日:2017/04/23

    PR

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM