緊張で出なかったり・・・

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

ちょっとだけ、汚い話を書いております(笑)。

 

 

(毛だらけ(;。;))

 

明日とうとう乳がん検診と大腸がん検診です。

 

乳がん検診は35歳の時もしているので、まぁ別に・・・と言う感じですが(笑)。

もう恥ずかしいとかそういう気持ちもないって言う(笑)。

 

 

大腸がんが・・・

キットが送られて来て、便を採るわけなんですが。。。

 

ドキドキで超快便の私がなかなか出なくなったり。

出たと思ったら、柔らかいので断念したり・・・。

緊張していたようです(@。@;)

 

でも無事にゲットしたので明日頑張ってきます!

大腸がん提出だけなんだとは思うけど(笑)。

 

今日は全編、爽太でお送りしました!!

 

 

 



0
    • 2017.05.27 Saturday
    • -
    • 13:03
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    2日分を採取して持って行くヤツでしょ?
    それで異常が見付かったら大腸ファイバー検査だよ!
    潜血反応が出て精密検査した事あるけど、超綺麗な内臓だって誉められたよ(笑)
    あと「要精密検査って出た人の9割は何でもないんだ」って教えてくれた。
    検査って面倒だけど病気の早期発見の為だから
    恥ずかしいのも我慢しないとなんだよねぇ...

    爽ちゃん眠そうだったのにカメラ目線ありがと〜(*≧∀≦*)
    そっか、大腸検査は採取して出すやつね
    私はねカメラ入れるのやったのよ
    あれはね・・・まぁ人それぞれっていうしね
    下剤とか2ℓ飲むのがつらかったわ
    なにも異常がないといいねー
    なんて人の事いえないけどさ〜
    私も検査しないと・・・
    • ますみん
    • 2017/03/07 1:56 PM

    あ、大腸検査ってそういうのなんだ?
    お尻になにか入れて中を見るのかと…
    だからピーになる薬飲んで腸の中空っぽにして行くのかと!
    しかし快便家のことぶきさんでソレなら
    普段から詰まってる私は出ないね(`・ω・´)
    って上のコメント見るとみんな経験してる!!
    すごいなー…

    そして全編爽ちゃんでンコ話…(笑)

    • そら
    • 2017/03/08 8:43 AM
    チョコさま

    大腸ファイバーが嫌なんですよねぇ。
    でも私の親類では大腸がんや大腸ポリープ発生が多い家系なのできっと私もなるなら大腸・・・って思っていたりするんですよねぇ。。。

    爽太は呼んだら見てくれる良い子です♪
    • ことぶき
    • 2017/03/08 1:15 PM
    ますみんさま

    おお!!
    最初からファイバー??
    入院した時に??
    辛かったね・・・(;。;)
    私はまず出す奴でした♪
    なかなか便が出なくてさ、ドキドキしたよ。

    何度も書きますが・・・乳がんクーポンは3月31日までだよー!!


    そらさま

    そうそう。
    最初にそれ。
    それで要検査になったら突っ込む奴よ。。。
    それが嫌なんだけど・・・結果でるまでドキドキするわ。。。

    出ないかもよ。。。
    なんか妙な緊張感が・・・
    しかも検査に出す5日前?とかから採取OKなのに生理だったりで・・・
    だんだん日数が迫ってくるからますますドキドキなんだもん。
    いやぁ、緊張した(笑)。

    はい、爽太がうってつけかな?と思って爽太でお届けしました(笑)。
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    愛猫です(=゚ω゚=)


    雫ーしずくー  元・女のコ  
    2007年1月4日生永遠の8才
    2015年8月3日 虹の橋を渡る
     

    鈴太ーすずたー元・男のコ
    2007年8月3日 9才

    爽太ーそうたー 元・男の子
    2010年4月5日(頃) 7才

    雫&鈴太

    ぶひこさんに作ってもらいました

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:4206 最後に更新した日:2017/05/27

    PR

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM