愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 桃の節句です。 | main | 休日の出来事。 >>
キョロキョロ。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

思い出したように・・・

2にゃんで上りますが・・・

 

2にゃんの目線が・・・

ちょいちょいと動くのは・・・

 

旦那さまがパンツ一丁でウロウロしているからです(笑)。

 

 

ね(笑)!!

パンツ一丁男が気になる(笑)??

| ペット | comments(8) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
鈴太君も爽ちゃんもパン一の旦那様をずっと目で追ってるの?(^w^)
いつもは服着てるのに着てないから気になるのかね(笑)
| チョコ | 2017/03/04 1:25 PM |

そりゃ〜気になるわ(笑)
高い場所から追ってるのがかわいいわ
うちも似たようなもんだわ〜でもシャツは着てるけどね(笑)
| ますみん | 2017/03/04 1:31 PM |


パンツ一丁で何やってんにゃ?ってことかしらね。
すーもそーも服着てるのにねえ(笑)
パンツ一丁はまだいいにしても
なんでウロウロしてんのかが気になるわ。
お風呂上りで暑いにしてもさ、
パンイチだと風邪ひきそうだよ…
| そら | 2017/03/04 9:34 PM |

ドキッ!
ウチもそうやって観察されてるかも...
| Ayuパパ | 2017/03/05 9:33 AM |

チョコさま

そうなんですよー。
キョロキョロ見てて、そんな目で追うほど気になる??って思いながら私は2にゃんを見ている訳です(笑)。
| ことぶき | 2017/03/06 12:48 PM |

ますみんさま

えークッキーも??
パン一の(Tシャツは着てるけど)だんなっちを目で追っているの??
どこの旦那さまもにゃんずもわんこも一緒ね!
| ことぶき | 2017/03/06 12:50 PM |

そらさま

すーそーは自前の毛皮着てるねぇ(笑)!!
ウロウロ??
なんだったかな?
歯を磨いていたか・・・ただウロウロしていたか(笑)。

大丈夫です、夜は室温20℃があるから。
多分大丈夫(笑)。
| ことぶき | 2017/03/06 12:52 PM |

Ayuパパさま

Ayuパパさんもパン一でウロウロ??
確実に観察されていますね(笑)!!
| ことぶき | 2017/03/06 12:53 PM |











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--