愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 間違えた(笑)。 | main | 綺麗に剥ける!! >>
ナイスなシャッターチャンス!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

最近鈴太の水飲み場面に遭遇することが多いような??

 

 

しかもなんかいつもと違う感じで。。。

尚且つ、洗濯物も写っちゃってるし(泣)。

 

今まで食卓テーブルとサイドボード離れていたから出来なかった芸当です(笑)。

お腹、タルタルですよー(笑)!!

 

可愛い!ベロだし!

 

シャッターチャンスを生かしました!!

目やにすごいけど(笑)。。。

 

 

| ペット | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

何日もコメント来れなくてごめーん!!!

ンコ疑惑…ふふふ…と笑ったわあ(笑)
ンコなんて漏らさないけど、菊ちゃんに
ちょびっと付いてたのがくっついたとかかしらん?
ランドリー、猫毛あるならダメざんすって書いてないんだ?
うちの近所の書いてて持っていけないわ。。

お水!
りんごと同じお水飲みスタイルじゃ〜ん(*´ω`*)
お腹のてれてれが素晴らしく羨ましい。
なんかりんごは…なんであんな…(´-ω-`)
スタイル変えたりお水の位置が違うと
新鮮なのかよく飲んでくれるようにならない?
てか、それしーちゃんのお水なんじゃ…
まあ飲んでくれるならなんでもいっか!
ベロ出し可愛いし(≧∇≦)


| そら | 2017/03/01 7:53 PM |

りんちゃんと同じ水飲みスタイルだ〜って私も思ったよ〜(^∇^)

こういう格好で飲んでるのってなんて可愛いんだろうね〜(*≧∀≦*)
お腹の垂れ具合が素晴らしい(^w^)
ムニムニってしたくなっちゃうよ〜
| チョコ | 2017/03/01 9:02 PM |

私も「りんちゃんじゃん!」って思った〜。
しかし、素敵な飲み方だよね〜♪
そうちゃんも真似しないかしら?
| はは | 2017/03/02 8:49 AM |

そらさま

気にしないで!!
私も行けないときは行けないし・・・
長続きの秘訣よ、無理はしない!ね。
末永く仲良くしてください(笑)!

そらさんいつもそう言うからさ。
必ず張り紙みるようにしてるんだけど、ないのよね。
ダメなのかもだけど、猫専用毛布ではないし、人間のだし・・・
という気持ちでコインランドリーに持って行ってます!

そうなの〜
りんごちゃんスタイルなのよ!!
私もそう思って写真撮ったし(笑)。
雫の水だけど、いいのよ!!
誰のでもどこでも飲んでくれたら嬉しいし♪
雫も喜んでいるはず!!多分・・・きっと・・・
・・・
うん。。。
| ことぶき | 2017/03/02 12:39 PM |

チョコさま

ですよねぇ、私もそう思って写真を撮りました!!
りんごちゃんスタイル!

お腹は触りたかったけど、触ったらきっと飲むの止めちゃうと思って断念しました(;。;)
| ことぶき | 2017/03/02 12:41 PM |

ははさま

そうなんです!
りんごちゃんスタイルなんですよ!!

爽太は・・・
今の所、こうは飲まないですねぇ。。。
猫もいろいろですよねぇ。
| ことぶき | 2017/03/02 12:41 PM |











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--