愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 遊びに行ってました(笑)! | main | がん検診の予約。 >>
え〜ビックリ!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

なんと鈴太が・・・

鈴太が・・・

 

コップから水を飲んでる!!

 

 

鈴太もコップから飲むことにビックリ!!

 

 

このコップは飼い主夫婦が使っているコップです。

計量カップではなく、コップです!!

 

ちょっと水が入ったまま置いておいたら飲もうとしていたので、水を足してみたら・・・

 

ベロが届いたようで飲んでる。。。

 

 

なんかすごく新鮮!!

でもね、これは鈴太用に出来ないの、ごめんね。。。

これっきりにしてください(笑)。

 

 

| ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
もしかして初めてコップで飲んだの?( ゜o゜)
うちはたっくんとルイが洗面所のコップが好きで良く飲んでたから、にゃんず用に新たにプラコップ買ってきたんだよ〜(^w^)

いつもの水入れよりも美味しく感じるんだろうねぇ(*≧∀≦*)
| チョコ | 2017/02/24 6:36 PM |



ん?
今までコップとかからは飲まなかったんだ?
りんひめはコップから飲むの大好きだよ!
だからお茶とか置きっぱなしに出来なくてさ。
お水なら別に飲んでもいいんだけど
お茶とかコーヒーとかはダメじゃん。

鈴太くん用に計量カップを買うべし!!
なんか食器とか場所とか変わると新鮮なのかしら。
中身は同じ水なのによー飲むようになったりするよねー
どこからにしてもキレイなお水だし飲むのはいいこと♪
あとは計量カップを追加すれば問題ないわあ(笑)


| そら | 2017/02/24 7:33 PM |

チョコさま

そうなの、初めてなの!
ビックリした・・・
コップの水を飲むってよく聞くけどうちでは全くだったから!

美味しく感じたのかぁ・・・
でもこれで飲むのは禁止で(笑)!
| ことぶき | 2017/02/25 1:07 PM |

そらさま

飲まなかったのよ。。。
だからびっくりしちゃった!!
飲むとはそらさんから聞いていたし見ていたし?でもうちの鈴太までとは・・
驚きよ(笑)!

計量カップ追加??
それはないわぁ、割れて初めて追加するような我が家よ?
買い置きもしないような我が家が・・・
追加はやっぱ無理よ、だって人間使ってても何度も割るのにさ、無理無理!!
| ことぶき | 2017/02/25 1:10 PM |











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--