愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< お値段以上ニトリ♪ | main | いつもここ。。。 >>
CAT Wall Light ♪

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

階段のちょうど中間部分に・・・

これを設置。

振動や音で電気がつき60秒で消灯。。。

 

電気消してみるとこんな感じ。

ただ、昼間も着いている時があります。。。

エコではないかもなぁ。節電になるかと思ったけど。。。

 

リビングをドアを開ける音で点くときも(笑)。

上からみた図。。。

 

かと思ったら、通っても点かないときも(笑)。

センサーとかで反応してくれたらと思いますが・・・

いやいや2300円ですもん、仕方ないのかな。

そして電池式です、どれぐらいもつかなぁ。。。

検証中(笑)!!

| | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
かわいね〜。これいい!
でもさ、誤作動とかあるみたいだけど、私怖がりだからさ、通ってないのに明かりが点いてる〜ってなるのよ(笑)
猫グッズは色々あっていいな〜。なかなかシーズーグッズってなくてね
| ますみん | 2017/01/31 8:00 PM |

振動や音でライトが点灯するんだねぇ( ゜o゜)
人感センサーだったら申し分無いけど、にゃんずが通っても点くよね…
でも電池式なら節電になってるんじゃないのかな(*´∀`)

にゃんずシルエット物って、置いておくだけでも可愛いね〜
| チョコ | 2017/01/31 8:02 PM |

ますみんさま

誤作動なのかな??
感度が良いのかな?って思ったら通っても点かないしさ。。。
確かに、猫はシルエットで短毛なら結構どれでも良い感じするしね。
シーズーに拘ると、ないかもねぇ、グッズ。。。(;。;)
| ことぶき | 2017/02/01 1:53 PM |

チョコさま

はい、にゃんずも点くかも!
特に爽太がニャーニャー鳴きながらだと絶対に確実に点きますね(笑)。

そうなんですよ!!
置くだけで可愛いんです!!
もう1個違うショットのあるんですよねぇ。。。
買っちゃいそうな自分にドキドキ(笑)。
| ことぶき | 2017/02/01 1:56 PM |











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--