愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 届きました、カレンダー。 | main | 膝に乗られ・・・ >>
防雪シートその後。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

札幌のすごい大雪も、防雪シートはやってくれました!

少ししか入ってこなかった!!

確かにバサバサという音が気になる事もあるけど・・・

雪が入らない事考えたら全然OK!

 

来年もこれ使えるかな?使えなくても買う事が必須になりそうなぐらい!

http://item.rakuten.co.jp/diokasei/261845/

 

 

見た目は悪いけどね(笑)

いや、見た目なんて関係ない!生活してこそだ(笑)!!

 

 

ね、爽ちゃん。

 

鈴太。

 

あまり雪道散歩もさせてないね・・・

前の家見たく奥まってない家だからさ。。。

ベランダで我慢してください。。。

| | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
おぉ〜防雪シートスゴイねぇ(・o・)
ほんのちょびっとしか雪が入ってこないんだねぇ\(^-^)/
毎年付けた方が良さそうだね!(^ー^)
ベランダ除雪するのだって重労働だものこのシートのお陰でそれがなくなれば嬉しいよね!(^∇^)

爽ちゃんも鈴太君も雪道散歩は出来なくてもベランダでのんびり出来るから大丈夫よね!(^w^)
| チョコ | 2016/12/27 8:44 PM |


今回の大雪の前に設置出来ててよかったよね!!
じゃなきゃベランダ埋まってたかも・・・
リンク先見たけど12度以上とか湿雪はダメとか
結構色々と注意事項があった(笑)
ただのシートじゃないんだね(・▽・;)
見た目もう少しどうにかなってほしいよね!!
いや見た目より生活が第一ではあるけど
色を変えるくらいできそうじゃん(笑)
全国的に需要があるもんじゃないから
なかなか改良とかされないのかしら・・・
透明とか・・・ねえ。

すーそーの雪道散歩も楽しそうだったけど
今のお家じゃ危ないならダメ〜〜〜
ベランダで楽しもうね(^▽^)
雪が掘りたくなったら防雪シート取ってもらって(笑)

| そら | 2016/12/28 8:07 AM |

チョコさま

ね、これは毎年ですよ!
見栄えが悪くてもいい(笑)!!

べランダでゆっくり・・・
も、させてないんですけどね、だって寒いんですもん(笑)。
| ことぶき | 2016/12/29 1:04 PM |

そらさま

一応ね、ちゃんと?した防雪シートだからさ。
設置角度とかもあるみたいだし。
うちは垂直に縛ってるから大丈夫とは思うんだけど。

そうねぇ、透明か白はいいかも。。
明るさも取り入れつつ・・・ね。
でももうなんでもいい!
雪が入らないなら!!ってぐらい切実よ(笑)。

雪が掘りたく??
ならないでぇ〜
外したくない〜!!
| ことぶき | 2016/12/29 1:06 PM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--