愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< すごい雪です。。。 | main | 防雪シート パート >>
防雪シートを!!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

今日無事に届いたので天気の良い時間を選んで設置。

 

 

 

リビングの窓からだと。。。

 

 

 

途中天気悪化。

とりあえずは設置完了で後日、残りをしようと思います!!

 

やり始めた時・・・

 

 

爽太出てきましたが、早々に撤退!!

寒いもの!!

 

鈴太は来ないでしょ、賢い子だからね!!

 

ここで応援しててくれました。

 

はぁ、寒かった〜。。。

 

 

| | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
新千歳空港で1000人が足止めというニュースを見てびっくりしました。かなりの量の雪でしばらく大変ですね...
3にゃん共、普通に見えますが、にゃんちゃん達にとってはビックリするほどでもないのかな。
| Ayuパパ | 2016/12/11 2:43 PM |

防雪シートで雪が防げるといいね!
もっと暗くなっちゃうのかと思ったけどちゃんと明るいね〜(^ー^)

爽ちゃん出たけど冷たくって早々に撤収?(笑)
肉球冷たくなっちゃったんだね(^w^)
鈴太君はさすがに賢い子だね!(*≧∀≦*)
| チョコ | 2016/12/11 3:05 PM |


はや!!
防雪シートもう来たんだ(笑)
なんか…せっかくおされなお家なのに・・・
もちっとおされな感じのがあればいいのにねえ。
透過性は高そうだからやっぱ普通の
ビニールシートとは違うんだな!

爽ちゃん足が寒い寒い!!
雪の中外へ出るなら靴をお履きになって(;∇;)
鈴太くんは寒いの知ってるんだねえ
大人だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寒い時に設置お疲れ様〜!!
コレで少し楽になるといいね。
| そら | 2016/12/11 6:54 PM |

Ayuパパさま

そうなんですよ!!
すごい天気だったんです。
TVを見ていても、高速が止まったとかそんなテロップがずっと出てましたもん。
今日はすでに落ち着いた感じです。。。
終わったと思いたいです。。。

ですね、うちのにゃんずにはあまり関係ないことです(笑)。
昨年と違い雪道ダッシュが出来ないので物足りなさを感じているかも??
| ことぶき | 2016/12/12 1:14 PM |

チョコさま

私全然暗さの事を考えていなくって。
チョコさんに言われて、なるほど!って思った次第で。
隣がキッチンなので暗いのは嫌ですもん。。。

爽太はアホなので、多少の冷たさはいいんですけど(笑)さすがにずっと一緒は無理でした。
鈴太は賢いので(笑)。
| ことぶき | 2016/12/12 1:16 PM |

そらさま

来たよー待ち遠しかったのよ!!
もうね・・・
お洒落じゃなくてもいい!思ったよ。
かなり防げるんだもん。
しかもこれ1年ぐらいしか使えない消耗品だし。
来年もまた使ってそうだけど、私なら(笑)。
試し買いなんだけど、十分だなぁ〜って思ったよ♪

爽太はアホだから大丈夫よ!!
チェックしたけど、しもやけ?もなっていなかったし。
いつも通りの可愛い肉球だったよ(笑)。
| ことぶき | 2016/12/12 1:19 PM |











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--