木・枝・葉のゴミの日は明日で最後です!!

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

我が家の隣は公園で・・・

この木の葉っぱが敷地に入って来ちゃいます。。。

 

今年最後の木・枝・葉の最後のゴミ収集日が明日です。

うちで大きい袋1つと小さい袋2個になりました。

まだ木に葉がついているから、飛んできそうだけどもう仕方ない。。。

その時は速やかに、公園に戻っていただこうと思います(笑)。

 

私の布団で眠る鈴太。

 

私は知っている・・・ヤツもいることを!!

 

爽太は奥で寝ていました(笑)。

 

昨日の夜は大きな音でケンカしていたようだけど??

今は仲良しですねぇ。。。

ずっと仲良しでいてください!!

 


スポンサーサイト

0
    • 2017.05.27 Saturday
    • -
    • 11:22
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    関連する記事
    コメント
    地震の事で心配かけちゃってごめんねぇ(^_^;)

    木・枝・葉っぱの回収日って燃えるごみの日じゃないんだね〜
    うちの方は燃えるごみの袋に入れば燃えるごみで出せるから週に2回は出す日があるよ〜(^▽^)
    太くて長い枝は縛って粗大ゴミの日に出すんだったかな?
    ごみ出しのルールも地域によって違うんだねぇ(笑)

    公園の葉っぱもことぶきさんが処理しないとなんてΣ(゜д゜)そんなの嫌すぎる〜

    鈴太君と爽ちゃんみたいに同じ場所で手前と奥に寝ててくれると体が少しは楽かなぁ?(´・ω・`)
    うちは毎日一緒に寝るのはチビとタクトなんだけど、
    左腕にチビ、右腕にタクトで毎日ガリバー寝なので体が疲れるんだよねぇ...(ーー;)

    お隣が公園でいいな〜。。。なんてのんきに思ってたけど、そういうこともあるんだよね。。。
    そうだ、草木は今月で終わりだ〜。
    それにしても、家に木も畑もないのにそれだけの量はすごい。。。

    すーそー♪仲良くケンカしてね。
    • はは
    • 2016/11/22 5:23 PM

    え!葉っぱ迷惑!!
    そうか。隣が公園だとそういう弊害が…
    掃除するのもゴミ出すのも面倒くさいねえ。
    そね、次は公園に戻っていただいて(笑)
    てか木とか葉っぱだけの収集があるのに驚き!
    こっちじゃ可燃ごみとして捨てるよ。

    すーそーいいねえ(*´ω`*)
    暖かいところでゴロゴロ出来て♪
    喧嘩してたの?どしたのかね?
    喧嘩してもさ、引きずらないからいい子だよねえ
    人間だとなかなか…(笑)


    • そら
    • 2016/11/23 8:57 AM
    チョコさま

    いえいえ勝手に心配しちゃっただけだし気にしないでくださいねぇ。

    枝・草・葉の日はゴミ袋半透明で出せる無料ゴミなんですよ。
    燃えるごみは当然有料ゴミ袋なので。
    なので出来れば無料ゴミで出したい!!

    夜寝る時は私もガリバーですよ?
    狙ってるんでしょうね、きっと・・・
    飼い主をガリバーにするために(笑)!!

    飼い主がベッドからいなくなると、なぜか端に寄るという・・・
    意味不明ですね(笑)。
    ははさま

    そういうことがあるんですよー。
    私も引っ越してきて知りました。。。
    そうなんだ。って仕方ないですよねぇ。

    すーそー・・・
    仲良くケンカ??
    いや、出来ればケンカしないで欲しいです(笑)!!
    そらさま

    迷惑よねぇ。
    こんなことあるんだぁ〜って。
    この公園少し木が多いんだよねぇ、小さい公園なのに。。。
    仕方ないよねぇ、秋だけだし頑張る。。。

    可燃ごみは有料ゴミ袋でしょ??
    草の日は半透明の袋に入れて出せるからね。
    その日に狙って出すのが一番!!

    まぁ、確かに人間だと。
    次の日までねぇ。
    次の日にはもう一緒に寝てるからなぁ。良い子なのか。
    でも毛とか散らばっているとね、違う可能性もあるんだけど爽太を怒っちゃうわ!!
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    愛猫です(=゚ω゚=)


    雫ーしずくー  元・女のコ  
    2007年1月4日生永遠の8才
    2015年8月3日 虹の橋を渡る
     

    鈴太ーすずたー元・男のコ
    2007年8月3日 9才

    爽太ーそうたー 元・男の子
    2010年4月5日(頃) 7才

    雫&鈴太

    ぶひこさんに作ってもらいました

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:4206 最後に更新した日:2017/05/27

    PR

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM