愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< ケンカしつつシンクロ。 | main | 開きの5秒前!! >>
課題9 シルバーフレーム 完成

課題9 シルバーフレーム

途中経過UPしてませんでしたが、完成。



こんな感じになりましたぁ〜
柄柄してて、うるさいでしょうか(笑)??



背景を白に、しましまの服を着ている私も写っていますが(笑)。

これに1カ月にかかっていたかも。
ガラス板とアクリル板があって、上の黄色い花部分はガラス板、下の赤い花部分はアクリル板と分けて貼っていて、ちょっとだけ工夫しています。

真ん中部分には、もしグラスアートインストラクターのお免状が貰えたら入れる事が出来るサイズです。
私の場合は、実家に持って行くことになるので、入れるのは両親の写真でしょうか(笑)??




ちくわぱんに挑戦!!


持って帰ってくるまでに、ぐちゃってなってしまっていますが。。。
割ってみる。



パンの上にはマヨネーズ、中にはちくわが入っていてそのちくわの中にツナが入っています。。

食べた感想。。。
パンとちくわとツナとマヨネーズの味がしました。。。
こんなレポしか出来ない(;。;)


家に帰宅したら・・・
まだ寝室で寝ていた鈴太でした。



 
| グラスアート | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

いや!ことぶきさんらしくなくていいんじゃないの?!
だって春だし少々賑やかな方が華やかだし♪
ご両親のところへ持っていっちゃうなら
余計華やかな方がいいんじゃないかなあ〜
てご両親の家なのにご両親の写真を入れるの?(笑)
そこは普通娘とか〜息子とか〜孫とか〜衣留ちゃんとかじゃないの〜?(笑)

おうちくわぱん!!
ちくわ…半分に切ってるんじゃなくて輪のまんま入ってるんだ?
でツナが詰まってて…マヨ味…
それぞれの素材の味がするってことなのね(笑)
それあ美味しいの?そうでもないの?どうなの!?
ははさんが作られるのと同じなのかな?
でもパンは照り照りしてて美味しそうね。ふかふかっぽい感じに見える

鈴太くんは寝てたんじゃなくてベッドを守ってたのよねえ〜
ひめたろと違っていびきなんてしてないもんねえ(笑)
| そら | 2016/04/08 9:26 PM |

一色じゃなくって柄の入ったのもあるんだね〜(^-^)
すごく華やか!
新居に飾れば良いのに〜実家行きなの?

ちくわパン…丸々一本のちくわが入ってるとは思わなかった(゜ロ゜)
ちくわとツナとパンの味ってことぶきさんには微妙って事?
| チョコ | 2016/04/09 7:20 AM |

そらさま

そうそう??
良い感じ?!
そうよ、この前の温泉旅行の両親と甥っ子姪っ子集合写真があるから、それを入れてプレゼントするわ♪

あ!これは例のどんぐりってパン屋のパンよ!
私はそうねぇ・・・
好きでも嫌いでもないかなぁ、やっぱり。
これで150円ぐらいだったかな?
だったら、私は違うパンを買うと思うわけよ。。。

なるほどね!
ベッドを守っていたのね??
それなら感謝しないとダメだわ!!
でもあまりおやつもあげたくないので、ウェットを多めにあげようと思います(笑)。
| ことぶき | 2016/04/09 6:46 PM |

チョコさま

そうなんですよ、柄物もあるんですよ。
重ねて貼ったりもするので、応用はいろいろ出来るんですけど・・・
きっとそれにはセンスが必要なんですよねぇ。
私にはそれがないのです(笑)。

このお店のちくわパンは1本まんま入ってましたね!
私ですか??
私は初ちくわパンなのですが・・・
ん・・・
美味しいんですけどね、好きとか嫌いとかはないです。
ただ、同じ金額出すなら違うパンを買いたいですねぇ(笑)。

| ことぶき | 2016/04/09 7:00 PM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--