課題9 シルバーフレーム 完成

0

    課題9 シルバーフレーム

    途中経過UPしてませんでしたが、完成。



    こんな感じになりましたぁ〜
    柄柄してて、うるさいでしょうか(笑)??



    背景を白に、しましまの服を着ている私も写っていますが(笑)。

    これに1カ月にかかっていたかも。
    ガラス板とアクリル板があって、上の黄色い花部分はガラス板、下の赤い花部分はアクリル板と分けて貼っていて、ちょっとだけ工夫しています。

    真ん中部分には、もしグラスアートインストラクターのお免状が貰えたら入れる事が出来るサイズです。
    私の場合は、実家に持って行くことになるので、入れるのは両親の写真でしょうか(笑)??




    ちくわぱんに挑戦!!


    持って帰ってくるまでに、ぐちゃってなってしまっていますが。。。
    割ってみる。



    パンの上にはマヨネーズ、中にはちくわが入っていてそのちくわの中にツナが入っています。。

    食べた感想。。。
    パンとちくわとツナとマヨネーズの味がしました。。。
    こんなレポしか出来ない(;。;)


    家に帰宅したら・・・
    まだ寝室で寝ていた鈴太でした。



     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.27 Saturday
      • -
      • 20:51
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント

      いや!ことぶきさんらしくなくていいんじゃないの?!
      だって春だし少々賑やかな方が華やかだし♪
      ご両親のところへ持っていっちゃうなら
      余計華やかな方がいいんじゃないかなあ〜
      てご両親の家なのにご両親の写真を入れるの?(笑)
      そこは普通娘とか〜息子とか〜孫とか〜衣留ちゃんとかじゃないの〜?(笑)

      おうちくわぱん!!
      ちくわ…半分に切ってるんじゃなくて輪のまんま入ってるんだ?
      でツナが詰まってて…マヨ味…
      それぞれの素材の味がするってことなのね(笑)
      それあ美味しいの?そうでもないの?どうなの!?
      ははさんが作られるのと同じなのかな?
      でもパンは照り照りしてて美味しそうね。ふかふかっぽい感じに見える

      鈴太くんは寝てたんじゃなくてベッドを守ってたのよねえ〜
      ひめたろと違っていびきなんてしてないもんねえ(笑)
      • そら
      • 2016/04/08 9:26 PM
      一色じゃなくって柄の入ったのもあるんだね〜(^-^)
      すごく華やか!
      新居に飾れば良いのに〜実家行きなの?

      ちくわパン…丸々一本のちくわが入ってるとは思わなかった(゜ロ゜)
      ちくわとツナとパンの味ってことぶきさんには微妙って事?
      そらさま

      そうそう??
      良い感じ?!
      そうよ、この前の温泉旅行の両親と甥っ子姪っ子集合写真があるから、それを入れてプレゼントするわ♪

      あ!これは例のどんぐりってパン屋のパンよ!
      私はそうねぇ・・・
      好きでも嫌いでもないかなぁ、やっぱり。
      これで150円ぐらいだったかな?
      だったら、私は違うパンを買うと思うわけよ。。。

      なるほどね!
      ベッドを守っていたのね??
      それなら感謝しないとダメだわ!!
      でもあまりおやつもあげたくないので、ウェットを多めにあげようと思います(笑)。
      チョコさま

      そうなんですよ、柄物もあるんですよ。
      重ねて貼ったりもするので、応用はいろいろ出来るんですけど・・・
      きっとそれにはセンスが必要なんですよねぇ。
      私にはそれがないのです(笑)。

      このお店のちくわパンは1本まんま入ってましたね!
      私ですか??
      私は初ちくわパンなのですが・・・
      ん・・・
      美味しいんですけどね、好きとか嫌いとかはないです。
      ただ、同じ金額出すなら違うパンを買いたいですねぇ(笑)。

      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      愛猫です(=゚ω゚=)


      雫ーしずくー  元・女のコ  
      2007年1月4日生永遠の8才
      2015年8月3日 虹の橋を渡る
       

      鈴太ーすずたー元・男のコ
      2007年8月3日 9才

      爽太ーそうたー 元・男の子
      2010年4月5日(頃) 7才

      雫&鈴太

      ぶひこさんに作ってもらいました

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      書いた記事数:4206 最後に更新した日:2017/05/27

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM