野次馬&野次猫。

0
    JUGEMテーマ:にゃんこ
     
    仕事から帰ってきたら、排雪車が作業中でした。
    今年はちゃんと家に入れたぁ〜


    昨年参照。
    http://sim-sumi.jugem.jp/?day=20140228

    いつもより作業が進んでいるの遅いのか??
    いつもの動画撮れずです、期待している人がいたらすみません(笑)。



    みんなで野次馬&野次猫してました(笑)。




    にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
    にほんブログ村





    お風呂を追い焚きしていたら。。。
    蓋の上が温かいらしく、珍しく鈴太登場。


    たまたま追い焚き中に、お風呂の中のものを取りにドアを開けたら居すわられました。
    開けっ放しで追い焚きしているわけではないですよ。


    可愛いのでずっと撮ってました。。。
    鈴太、微動だにせず。。。

    同じような写真が20枚ありました

    最後はこっち見てくれてます!!
    キュルルン♪って感じ。

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.25 Saturday
      • -
      • 20:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      毎年排雪車の動画見てるんだよな〜そいえば。
      今年はないみたいだけど(笑)
      あのすごい音のだよね。
      ってあれ?ダンプは?今回いないの?
      いないわけないか。雪持ってってくれなきゃ困るもんね・・・
      にゃんずたちこそシーズンに何度か見てそうなのに
      やっぱり野次猫しちゃうんだねえ〜
      うるさいにゃりねーって見てる後頭部には見えない(笑)

      鈴太くん1人でお風呂ー?
      追い炊きだと下から熱気が上がってくるのかなあ。
      ホント暖かいとこよく知ってるよね!
      で、可愛い時は同じ画像がずら〜〜〜っとフォルダにね・・・分かるわ〜
      ひめたろの真っ黒な顔とかずら〜〜っと並んでる時あるもん(笑)
      ちょっとずつ違うのよ、びみょ〜に。数ミリ単位だけど(笑)

      レス。
      しゃっこしゃっこって…もしや冷たいって意味なの?
      しゃくしゃく・・・って書いた方がよかったかな(笑)
      歯ごたえがね、しゃくしゃくしてて旨いってことだったの(笑)
      さすがに鍋に入れて火を通すから、あっちあちよ〜
      私も熱いものは熱いうちに熱いまま食べたい人!
      ダンナは違うけど。
      • そら
      • 2015/02/17 8:58 PM
      そらさま

      そうなのよぉ〜私もk¥毎年ネタにしてたのにさぁ。
      今年は撮れなかった。
      遅くなってから始めたみたいで(^^;)
      ダンプはちょうど見えない場所で並んで待機していたよ(笑)!
      これね、ワンシーズンに1度しかないのよぉ〜
      年に1度の事なの。

      触ってみたら、温かかったからねぇ〜
      楽しんでいたみたい、珍しいから激写よ♪
      そうそう同じような写真なんだけど、黒目の位置が違ったり。。。
      手の感じも違ったり・・・
      撮る角度も違うのよぉ〜

      うん・・・冷たいって意味だと思った。。。
      ひっやっこひっやっことかいうじゃない?
      おばあちゃんとかはしゃっこしゃっこって言わない?
      だからてっきり・・・・しゃくしゃくね!
      それならわかるわぁ〜(^▽^)

      私も熱いものは熱いうちにフーフーして食べたい!
      冷めてからなんて邪道よ(笑)!!
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      愛猫です(=゚ω゚=)


      雫ーしずくー  元・女のコ  
      2007年1月4日生永遠の8才
      2015年8月3日 虹の橋を渡る
       

      鈴太ーすずたー元・男のコ
      2007年8月3日 9才

      爽太ーそうたー 元・男の子
      2010年4月5日(頃) 6才

      雫&鈴太

      ぶひこさんに作ってもらいました

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      書いた記事数:4151 最後に更新した日:2017/03/25

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM