愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< お寿司と誕生日プレゼント。 | main | 布団干しました〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク | |
巻いて寝るだけ履いて寝るだけ。
JUGEMテーマ:茶トラ猫
 
ほのぼの夫婦&クッキーの成長日記 ますみんさま が誕生日プレゼントを
持ってきてくれましたぁ〜
purezennto
カードも可愛いのです
カード
ドリーミーだわ ハッピーだわ


じゃん!中身!!お願いをしたこれ!
中身
巻いて寝るだけダイエット(笑)!
これだけで本当にダイエットできるのかしら?!

あとベビダヤンのフェイスタオルとハンドタオルのセット。
可愛い〜ありがとうねぇベルトだけで良かったのに!!
感謝です
ますみんも来月のために欲しいもの考えておいてね


ちなみに・・・
自分でこれ購入。
履いて寝るだけ
昨日から履いて寝ています
靴下
・・・
本当にこれでダイエット出来るんだろうか(笑)?!




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村




GW明けから自転車で会社へ行っています。
帰ってくると自転車の音で・・・
2にゃん
気づかれます
歩いてきてても気づかれていたしね。
2にゃん
当然といえば当然の事かぁ〜
2にゃん
寝ている姿を外から撮ってみたいのにね
警戒心があるのは良い事なんだけど(笑)。
| ダイエット | comments(4) | - | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |
今日は急にゴメンね〜
メールするの忘れてて、着いてからのメールでした(笑)
靴下って、ほんとにすっぽり覆うタイプなのね
これは足がムズムズしてこない??
効果あったらおしえてよね〜

自転車通勤なんだね
私も軽いのが欲しいんだけどねー
でも3にゃんも帰ってくるのを外見て待ってるんだろうね〜
| ますみん | 2013/05/09 10:03 PM |

プレゼント…ダイエットグッズですかい(笑)
ことぶきさんらしい感じがしないでもないけどー
効果あるかどうか、教えてね!!
何かに頼らないとダイエットは無理っぽいからさ、私(´・ω・`)
しかしこのソックスは眉唾っぽい(笑)
ソックス履いてねてたもん。冬。でも体重は右肩上がりだもの!!
このソックスには何か画期的なことが組み込まれてるのかしらね?(笑)

自転車になったのね!ついに!!
待ち焦がれた自転車、やっぱ楽かい?
てかそれだけでもダイエットになるんじゃ?
外からそ〜っと見たいよね。にゃんこ。
でもすぐ気付かれてるよね(笑)
うちは外から見えるとこにいないからな( ̄ω ̄)
| そら | 2013/05/10 8:29 AM |

ますみんさま

いいのよぉー
家にいたし♪
ありがとうねぇ、プレゼント♪

そうそう靴下はこれ!
でも案外脱げずに朝まで寝ているよ。
効果??
良い効果が出ると思ってる(笑)?!

そう自転車。。。
今は風が強くって大変な時期よ(ーー)
| ことぶき | 2013/05/10 7:40 PM |

そらさま

そうなの!!
何欲しい?って言われて、これ!って伝えて買ってもらった(笑)。
なんていうかな?
形から入るタイプ?
買って貰ったら安心するタイプなのよねぇ〜

靴下は本を読むと・・・
良い快眠はダイエットにつながる・・・みたいな感じ。
私靴下履かなくても結構快眠なんだけどねぇ・・・
でも冷え性だからさ、履いて寝るのは暖かくていいよ。
ってダイエットとか関係なくなってます(笑)。

自転車!
もうね自転車で行き始めたら楽でねぇ。
人もいないしのんびり行けるし。
40分乗りっぱなしでお尻は痛いけどね。
いやいや、ここ5年ぐらいずっと自転車だけど全然だめよ?
むしろ疲れて帰ってくるから食べちゃって右肩上がり(笑)。
| ことぶき | 2013/05/10 7:45 PM |











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--