グラスアート再開??

0

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    ずっとお休みしているグラスアートの先生が遊びに来てくれました!

    テーブルにドン!と爽太です(笑)。

    何するのも邪魔するんだから。。。

     

     

    今の家の近所に教室を開くかもしれないということで・・・

    4月からでも再開しない?とのお誘いでした。

    許されるなら、働くまでにインストラクターの資格は取りたいのよねぇ。。。

     

     

    作品でいうと、あと3つか4つなんだよねぇ。

    4月から時間の使い方を考えねば・・・

     


    お外でランチ??

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    最近ベランダばっかりだけど。。

    今日もこういうことです(笑)。

     

     

    鈴太がベランダから出て来ないのでベランダでウェットご飯。

    時間はちょうど12時頃。

     

     

    加工してないけど、加工したみたいな写真の出来上がり(笑)!!

     

    お外ランチは美味しい??

    いや、残りは家の中でとばかりに・・・

    残したので纏めてあげたら、やっぱり家の中で食べてました♪

    まだお外は寒いよねぇ。。。

     


    ベランダに何を敷くか・・・

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    雪が融け寒さも落ち着き出した札幌。

    ベランダ大人気で・・・油断するとドアの前で待機している猫もいるほど。。。

    爽太ですけどね(笑)。

     

     

    防雪シートを外したので鈴太もベランダを楽しんでいます!!

     

     

    昨年は人工芝を買ってみたんだけど、今年は人工木の板?を買おうか検討中。。。

     

     

    君たちは何が一番いいかな??

     

     

     


    ベランダ確認中!!

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    今日の朝まで雪でしたが今はすごく良い天気です!!

    ベランダの雪もかなり減りました!!

    昨日チリトリで頑張らなくて良かったんだ(笑)!

    しかも無くなってるあの部分だけだけど(笑)。

     

     

    今日も爽太が付き添いでベランダ確認でした(笑)。

     

     


    アホニャ。

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    昨日の昼までにほぼほぼ融けたベランダですが・・・

    今日の朝までにすごい積雪!!

     

    またベランダは雪だらけ。

    昼間では結構融けたんだけど、片側にすごい積もってる!!

     

    そこで思い出した!!広島方式!!

    テッテレ〜♪

    チリトリ!!

    暖かい広島でも雪が降ります、その時にはこのチリトリが役に立つらしい!!

    雪が重くて持ちあがらない・・・

     

    後ろの雪ない場所での爽太。

    アホニャ!って言ってそうで振り返れない。。。(>。<)

     



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    愛猫です(=゚ω゚=)


    雫ーしずくー  元・女のコ  
    2007年1月4日生永遠の8才
    2015年8月3日 虹の橋を渡る
     

    鈴太ーすずたー元・男のコ
    2007年8月3日 9才

    爽太ーそうたー 元・男の子
    2010年4月5日(頃) 6才

    雫&鈴太

    ぶひこさんに作ってもらいました

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:4154 最後に更新した日:2017/03/30

    PR

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM