報告と競馬。

0
    JUGEMテーマ:茶トラ猫
     
    昨日はオキシドールの件でご心配おかけしましたぁ〜
    ちゃんと薄めて使っています!
    も痛がっておらず元気です
    雫
    先に、温めた濡れタオルでコシコシをして。
    コットンに薄めたオキシドールをチョンチョンしております。
    雫
    オキシドールでチョンチョンしても痛がらないのできっと炎症や傷にはなっていなかったんだと思います。
    良くなって綺麗なあごに戻るといいねぇ、






                  




    久しぶりのこのカテゴリー!
    つまり勝ったのですよ
    競馬
    宝塚記念 11レース 100円しか買っていないので1010円にしかなりせんが・・・
    嬉しい久しぶりだし



    だから!というわけではありませんが。。。
    家の中に可愛い雑貨を飾ってみました(笑)
    雑貨
    なにやら・・・可愛いでしょ

    競馬に行ってきました!!

    0

      今日、札幌記念杯が札幌競馬場でありました
      旦那さまと2人、自転車で競馬場へ
      自転車
      気持ち良いお天気でした
      馬
      これはレース前のお披露目??

      午前中に行っているため、札幌記念杯(15時台の発走)の馬券を購入し観戦は自宅ですることにし、すぐに発走するレースの馬券を購入。
      馬券購入
      1レースだけ競馬場で観戦することにしました

      動画です

      少しだけでも、臨場感伝わりますか??
      (声が聞こえているのは、私たち夫婦ではなく、隣にいた家族のものです)

      そして、旦那さまの馬券。
      馬券
      そして、確定。
      当たり!
      当たったんですよぉ〜
      11倍ですがって、私は当たってないんですがね

      帰りは楽しい気分でサイクリング
      自転車


      がしかし、TV観戦した札幌記念杯は、2人ともダメでした





      にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ



      中に入らず、上に乗る鈴太
      鈴太
      使ってくれるだけ、嬉しいんだけどさぁ〜
      鈴太
      しなり具合が・・・

      行ってきました、札幌競馬場!!

      0
        旦那さまが札幌競馬場の入場招待券をもらってきたので、行くことに!
        この3連休は旦那さまは仕事があり、今日しか休めなかったので、家でのんびりしてた方が良いかな?とも思ったりしたんだけど。。。

        旦那さまんのお祖母ちゃんの家にも行くことになっていたので、せっかくだからと競馬場へも行ってきました拍手
        旦那さまは行き慣れた場所でも、私は「初!」なのでドキドキで珍しい感じよつばのクローバー
        まず、パドックで馬をみて遊園地
        馬券を買ってチケット
        馬が走るのを見る見る
        馬馬
        今回は旦那さまが1勝と私は完敗汗
        結果は芳しくないですが、屋台でタコ焼き食べたりと私は楽しんで帰ってきましたグッド

        今日も留守番ごめんよ汗
        雫&鈴太
        でも、昨日に引き続き・・・
        美味しいウェット缶だったでしょ??
        雫
        は一口ぐらいしか食べてないけど。。。
        の好みの煩さには困ったものだけど汗

        残りはすべて汗
        鈴太
        その鈴太のお腹に入ったしね(笑)ぴかぴか




        にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

        2人で大フィーバーヽ(´▽`)/

        0
          日曜日にあった「札幌記念遊園地久しぶりに勝ちました拍手
          マツリダゴッホタスカータソルテ
          に100円で15倍の倍率ぴかぴか
          その他にも買っていたので・・・300円で1500円のgetぴかぴか
          まぁ、そこそこでしょ(笑)??
          今回は飼い主の物を買うことに!!
          夕食をケンタッキーにしました(笑)拍手
          ケンタッキー

          そして、なんと!!
          旦那さまがどんっ
          土曜日の「特別レース遊園地で万馬券をgetしていました遊園地
          100円で10000円ぐらい拍手
          夫婦ともに、こういう買い方で競馬を楽しんでいます遊園地

          そして、今日の晩ご飯は旦那さまのゴチディナー
          びっくりドンキーに行ってきました車
          まず、前菜?にマーメイドサラダディナー
          マーメイドサラダ
          旦那さまがカリーバーグデッシュディナー私がレギュラーバーグデッシュディナー
          ハンバーグ
          そして、スィーツも一緒に持ってきてもらいましたソフトクリーム
          旦那さまがメリーゴーランドソフトクリーム私が和風小町ソフトクリーム

          贅沢させていただきました、旦那さまありがとうラブ
          また万馬券お願いします(笑)遊園地ラブ

          今回は何もなくてごめんねぇ〜ひやひや
          雫&鈴太雫&鈴太
          また今度ね汗


          にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

          やったね♪

          0
            結構遊園地久しぶりに競馬で勝ちましたぴかぴか
            万馬券以来・・・勝てなかったなぁ汗

            レースは『函館記念』遊園地
            4・トーセンキャプテン11・フィールドべアー に100円お金
            倍率が18.3だったので、100円が1800円になりました拍手
            でも、このレースだけで違う馬に賭けているので(笑)。
            300円買って1800円ぴかぴか

            1500円儲けたので(笑)チョキ
            思い切って買ってきました拍手
            ぶひこさんのモンちゃん使っていた ガラスプレートわーい
            我が家には大理石もあるけど、使ってくれず。。。
            ガラスは使っている猫ちゃんが多いと聞いたので、真似っこしちゃいましたグッド
            ガラスプレート
            雫の乗ってます(^^)v

            が自分から乗ったので。。。
            きっと使ってくれるはず!!

            にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ




            天皇賞は完敗。。。

            0
              昨日の天皇賞遊園地ですが。。。
              静内へ桜桜を見に行っていたので、馬券を買ってない!
              ということはなく(笑)、もしまた勝ったらもう1つバナナクッションバナナを買おう!と張り切っていたのに、タイトル通り、大敗でした(笑)どんっ

              静内の二十間道路桜並木を目指して走って自動車いたら。。。
              WINSを発見!!
              なので、ここで購入しましたひらめき
              WINS天皇賞
              ポスターには北海道の元ローカルタレント(笑)大泉洋さん。。。
              記念にパチリカメラ
              馬券
              そして、馬券購入!!
              なんと、父母も購入!
              これで当たった人が晩ご飯ディナーをみんなに御馳走することに!
              まぁ、家族全員・・・大はずれでしたけどね(笑)バッド

              当然、バナナクッションバナナもお預けですひやひや

              みごと的中、万馬券!!

              0
                今日の皐月賞、みごと的中しましたぁチョキ

                6 キャプテントゥーレ
                1 タケミカヅチ


                の一点買い・100円お金が!!
                なんと、10,260円になりましたぁ!!
                38番人気だったらしいです遊園地

                電話ケータイで購入なので券チケットがないのが残念。。。
                でも、万馬券は間違いないので良しとしようっとぴかぴか

                ムフイヒヒ、5月のGWに日帰りで桜を見に行こうと話していて、思わぬ収入お金
                行きも帰りも『高速道路』に乗ってしまおう計画自動車を提案中ぴかぴか

                2連勝!!

                0
                  先週から引き続き、今週も電話投票権のIPATで馬券を購入!!

                  そして的中!!

                  福島11 バーデンバーデンカップ
                  2 クーヴェルチュール − 5 シルヴァーゼット」 
                  を馬連複100円の1点買い!!
                  で、的中!!
                  今回は、オッズも低く・・・
                  100円が760円になりました(笑)たらーっ
                  まぁ、1点買いで当てているので損はしていない!という感じくるりん
                  スイカを買うほどでもないかな??

                  実は、私なりの新聞の見かたがありましてどんっ
                  これは、同じく競馬をしている私の実兄からの教えです(笑)ぴかぴか
                  なので・・・発表はしませんが・・・。
                  これを思い出して、始めて2連勝していますぴかぴか

                  当たった(^0^)

                  0
                    最近、旦那さまは馬券を買いに行くのではなく、電話投票権のIPATで競馬遊園地をしています!
                    そのためか、日刊スポーツの購読を始めたぐらいです(笑)地球

                    私も旦那さまとついでに100円、200円買ってもらっています(笑)あっかんべー
                    過去1ヶ月で、タービー・オークス・安田記念と外し・・・
                    今回「エプソムカップ」、とうとう的中です拍手

                    私が買ったのは「2・エイシンデピュティ-17・ブライトトゥモロー」に100円(笑)どんっ
                    だいたい、2500円ぐらい勝ったらしい拍手
                    1000円はそのまま旦那さまに預け・・・
                    残り1500円で私の好物のでも買おうと計画中ですチョキ

                    これから競馬を続けていきます??

                    0
                      旦那さまの職場の近くに『競馬場』があります。
                      今日仕事へ行って帰ってきた旦那さまの手パーにはなぜか馬券馬
                      仕事の合間に、仕事仲間と競馬の話になり一緒に購入したということでした。
                      購入したのは・・・
                      「京都 11レース 第44回スポニチ賞京都金杯」  枠連 5-8 100円
                                                   馬連 5-8 100円
                      「中山 11レース 第55回日刊スポ賞中山金杯」  枠連 5-8 100円
                                                   馬連 5-8 100円

                      たらーっです。
                       
                      結婚前には(付き合う前?かな?)、パチンコ、競馬とギャンブルの好き?な人とは聞いてはいたけど、パチンコは座席(シート)が狭くて腰を痛めていて、身体の大きな旦那さまが座るには苦痛だ!という理由で止めていたり。
                      実は↑こんな理由よりも「借金お金」が出来るほど博(打)才(能)のないのがわかったのでやめたらしいですが(笑)、競馬は職場が近いという理由と今までは転勤で地方にいて競馬をする環境ではなく・・・
                      今は本社に戻ってしまって(笑)、環境が整ってしまったのが始めた理由。
                      でも、結婚前と違うのは・・・
                      お金お金の管理は私(妻)がしていて、旦那さまは「おこづかい制」イヒヒ
                      『100円』という掛け金で自分で出来る範囲であれば良し!と思っています。
                      しかも『5-8』って・・・
                      私の誕生日だし(笑)、真面目?に競馬をする人であればこんな買い方はしないだろうしチョキ
                      赤い旗旦那さま談赤い旗
                      「『5-8』が当たるまで買える時は買う」だそうです(笑)。
                      万馬券で当たったら・・・半分くれるそうです(笑)。

                      テレビジョン結果発表!!         
                      「京都 11レース 第44回スポニチ賞京都金杯」結果 枠連3-4 購入5-8
                                            結果 馬連5-7 購入5-8   
                      「中山 11レース 第55回日刊スポ賞中山金杯」結果 枠連3-7 購入5-8 
                                            結果 馬連4-12 購入5-8
                       

                      惜しかったのかな(笑)?

                      1

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      愛猫です(=゚ω゚=)


                      雫ーしずくー  元・女のコ  
                      2007年1月4日生永遠の8才
                      2015年8月3日 虹の橋を渡る
                       

                      鈴太ーすずたー元・男のコ
                      2007年8月3日 9才

                      爽太ーそうたー 元・男の子
                      2010年4月5日(頃) 6才

                      雫&鈴太

                      ぶひこさんに作ってもらいました

                       

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      書いた記事数:4151 最後に更新した日:2017/03/25

                      PR

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM