焦った、間違えた!?

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

2にゃんのカリカリをネットで買って届いたら。。。

ん??今まで違う!

買い間違えた?!

 

今までの。

届いたやつ!

 

 

ネットで調べてみたら、パッケージ変更があったらしいです。

いやぁ、間違えたかと。。。

いっつも適当?に買っちゃうからさ。。。

ふぅ。

 

そういえば、昨年ウェットもパウチから缶に変更になったし、カリカリもなってもおかしくなかったのかも。

焦って損しました、ふぅ。

 

心配なところは・・・

問題なく食べてくれるかってことだなぁ。。。

ちょっと、ドキドキです。

 

 


右の牙!!

0

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    最近の私のカメラの中身は・・・

    鈴太のアップばかり・・・

     

    そしてたまに、爽太。

    タイミングよくベロだし(笑)。

     

     

    でもやっと、撮れたー!!

     

    ね!

    牙あるでしょ!という報告でした(笑)!!


    寄る年波・・・

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    えーおもらし??

    ちょっと見えにくいかな??

    雫の服?に染みが!!

     

    いえいえ、供え水に足を突っ込んだ奴がいまして・・・

    乾いたらやっぱり、染みになっちゃったよ。。。

     

    突っ込んだのは・・・

     

    最近私にアップ写真を狙われている鈴太でした。

    目測見誤った??

    気をつけてねぇ。。。

    ひっくり返って鈴太が怪我って事だったあり得るんだからさ。。

    鈴太も寄る年波には勝てなくなってきたかしら。。。

     


    狙うと難しい!

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    LINEでやり取りしていて。。。

    鈴太の牙がなくない??と言われた写真。。。

     

    いやあるよー!!

    と、安心してもらうために写真を撮るが・・・

     

    そう思うと口を開けない鈴太。。。

    なにやら警戒してる??

     

     

    今度は下の牙しか見えない・・・

     

    狙うと難しいのよねぇ。。。

     

    たまにお風呂に来てくれている、鈴太でした。

     


    自由に!!

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    いつでも自由なんですが・・・

    4月の頭からこいのぼりを設置していたベランダ。

     

    風が吹くと、バサバサーって。

    鈴太が怖がっておりました(笑)!!

     

    片づけたので鈴太も安心してべランダでのんびりまったりタイムを過ごしています。

     

    でも今度は洗濯物を干すから・・・

    また気になって入らなくなるかな??

     

     

    3日に1回だもの、勘弁してね!!

    洗濯物がない時に、まったり楽しんでください。

     

     


    毎朝の日課。

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    ここ最近暑いぐらいの札幌地方・・・

    半袖で毎日過ごしております。。。

     

    そうなると、寝室で一緒に寝なくなる2にゃんです。。。

    寂しい季節になりました。

     

    つまり、毎朝どこにいるのか探す作業を追加されます!!

    爽太は見える場所で寝てるんだけど、鈴太が。。。

     

    今の旬がここらしいです!タンスの上!!

    昨日はずいぶん探して歩きました。

    1階に行き、2階に戻り・・・みたいな感じで。

    鈴太はのんびりここから探す私を見ていたのかも。。。

    つれない奴じゃ!!

     

     

    「だぢんち。」の ははさんがお土産を持ってきてくれました!!

    手作りの髪ゴムと富良野土産にBBクリーム。

    自分の後ろ姿ってなかなか撮れないもんだわぁ。

     

    可愛いです〜ありがとうございます♪

    いっつも感謝感謝です!!

     

     


    最近のコース!

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    最近の流れとして・・・

     

     

    ご飯を食べて、天気が良ければベランダでまったり〜

     

     

    爽太は本当に外が好きよね。

    この時、鈴太がべランダへ行くのは、50%ぐらいの確率で爽太は100%。

     

     

    雨の日とかはちょっと勘弁してほしいけど、ベランダで楽しんでほしいと思っているのも事実。

    なんのためのベランダ??ってなるしね。

     

     

    にゃんずのためのベランダです!!

     


    運動量!!

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    最近痩せた?と言われる鈴太です。

    ブラッシング効果で細く見えてる?と私。

     

     

    と、言ってもそういったのは旦那さまだけなんだけど(笑)。

     

     

    エアロビクスもいう名の毛づくろいも最近は熱心。

     

     

    なかなかの運動量(笑)!!

     

     

    急に減ることはないからねぇ、増えなきゃいいのよ~

     

     

    突然最後はオサーンになっとる!!

     


    発見!!

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    散歩から帰ってきたら。。。

    窓辺にいる2にゃん。

    これはスマホにて撮影。。。

     

     

    いるかも!って知ってなきゃ撮れない写真だなぁ。。。

    この窓いいけど、こういう時はダメだ(笑)!!

     

     

    最近暖かくなってきたのであまりお膝に来ませんが。

    お風呂上りは別。

    超絶可愛い鈴太発見!!

     

    可愛すぎる〜♪

     


    ブラッシングのために??

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    1日置きに鈴太をブラッシングしているので・・・

    距離感を詰めようと仲良く?しています。

     

    お膝に乗ってもらって。。。

     

    頭?顎?もナデナデして・・・

     

    気持ち良くなってもらっております!!

     

    ん??

    その割の、顔が怒ってる(笑)?

    やっぱりブラッシングは苦手なのかな・・・

    でもまだまで追いかけてコシコシしますよー(笑)!!

     



    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    愛猫です(=゚ω゚=)


    雫ーしずくー  元・女のコ  
    2007年1月4日生永遠の8才
    2015年8月3日 虹の橋を渡る
     

    鈴太ーすずたー元・男のコ
    2007年8月3日 9才

    爽太ーそうたー 元・男の子
    2010年4月5日(頃) 7才

    雫&鈴太

    ぶひこさんに作ってもらいました

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:4206 最後に更新した日:2017/05/27

    PR

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM