難しい(−−)

0
    久々にオークションに出品してみたウィンク
    8月から10月までの間で月3回分の出品手数料が無料らしいので・・・
    せっかくだからと・・・

    今日が最終日どんっ
    我が家で不要なものがよそ様で必要なことってあるかな(笑)?と思いつつ

    1勝2敗でしたパソコン

    1つだけ落札されました、価格は安いですが(笑)。
    10月までコツコツ出品していこうと思いますチョキ

    オークションって便利♪

    0
      お盆の帰省で私の実家へ行った時・・・
      慣れない車庫への駐車の時に旦那さまが車車のテールランプをぶつけ・・・割りました(笑)どんっ

      その足で「トヨタカローラ」で見積もりを取ってみると。。
      約20,000円お金と言われましたびっくり
      高い帰省になったなぁ〜と思いつつ。。。
      親、兄、弟にもバレたので(笑)、話していると「中古部品屋やオークションでもあるよ」なんて情報をぴかぴか

      家に戻ってから早速オークションで検索パソコン
      便利ですね、見つかり無事に取り付け(旦那さま自分で取り付けました拍手)も完了ぴかぴか
      しかも、価格は約1/45,700円財布で済みましたチョキ

      tete

      心配をおかけしました拍手

      オークションにでも・・・。

      0
        前はピアスとかをオークションに出していたけど。
        今回はリングを出してみようかな??
        結構、良いモノ持ってます(笑)指輪
        ただ、質屋?さんみたいなトコロでプラチナとかって弔杷禺茲靴討襪鵑世茲諭。。
        アレってどうなのかな??
        あっちがお得ならあっちでも!って感じですぴかぴか

        実際、使ってないものだから買い取ってもらえるなら・・・って感じなんだけど、少しでも高く!って思うのは当然だしお金
        何がお得なのかなぁ〜?

        オークション結果!

        0
          しばらく身内でバタバタが続いたせいか・・・
          疲れのせいか・・・
          どうも、頭痛、発熱の襲われています!
          なんだかなぁくるりん
          でも元気なので仕事には行ってはいます(笑)。

          オークションでは、その後ピアスを3つ落札していただきました!
          カメラも出品していたのですが、コンパクトカメラなので?今の主流はデジカメなのかな??
          残念ながら、落札されず・・・ですひやひや
          諦めず、価格を下げて出してみようと画策中(笑)足

          今日また出品の手続きをしようと思います!!

          着々と・・・。

          0
            昨日もオークションに出していた2つのピアスが落札されていました!
            1件は昨日中に連絡&入金の確認が出来たので今日の朝一で郵送郵便局
            仕事から帰ってきてもう1件の連絡&入金の確認が出来たので、お祖母ちゃんの家にご飯を作りにいく時に郵送郵便局
            無事に今回のオークションもスムーズに取引が終了ぴかぴか
            この調子でガンガン出してしまおう!!と思いつつ・・・
            だんだん、難しくなっていくかも?!という気持ちもあったりひやひや
            ピアスもそうだけど、カメラカメラも出したいとか・・・
            使っていない電動ハブラシ(ピングー非売品)とかエスティマ車のラジコン(非売品)とか・・・
            マニア心をくすぐるような(笑)。
            そうなると、落札されづらくなりそうな予感汗

            初?の落札!

            0
              オークションに使っていないピアス(10年前のもの)を出品しました!
              今日が締め切りだったのですが・・・
              2件だして、1件は無事に取引成立拍手ですが、もう1件はだめ冷や汗でした。
              出したのが9月2日で5日間でした!
              落札されなくても、出品料がかかるので(1件20円ほどですが汗)ちょっと損?した気分ですが、落札されたピアスの取引があまりにスムーズで気分が良いので良しとします桜

              今日の朝10時に落札され・・・
              仕事へ行っていたので、帰ってからの確認でしたが。
              落札者さんから先にメールメールブルーが届き
              すぐに返事と『振込先』をメールメールピンク
              振り込みました!のメールメールブルーが2時間もしないで届き
              確認に行ったら、入金ATM済み!
              すぐに発送プレゼント!!
               
              私が自分の振込先の記入ミスがあったものの、かなりスムーズに取引が出来ました!
              お詫びに、また出品しようと思っていたピアスを1つオマケで入れておきましたプレゼント
              喜んでもらえたら嬉しいな!!


              1

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>

              愛猫です(=゚ω゚=)


              雫ーしずくー  元・女のコ  
              2007年1月4日生永遠の8才
              2015年8月3日 虹の橋を渡る
               

              鈴太ーすずたー元・男のコ
              2007年8月3日 9才

              爽太ーそうたー 元・男の子
              2010年4月5日(頃) 6才

              雫&鈴太

              ぶひこさんに作ってもらいました

               

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              書いた記事数:4154 最後に更新した日:2017/03/30

              PR

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM