え〜ビックリ!

0

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    なんと鈴太が・・・

    鈴太が・・・

     

    コップから水を飲んでる!!

     

     

    鈴太もコップから飲むことにビックリ!!

     

     

    このコップは飼い主夫婦が使っているコップです。

    計量カップではなく、コップです!!

     

    ちょっと水が入ったまま置いておいたら飲もうとしていたので、水を足してみたら・・・

     

    ベロが届いたようで飲んでる。。。

     

     

    なんかすごく新鮮!!

    でもね、これは鈴太用に出来ないの、ごめんね。。。

    これっきりにしてください(笑)。

     

     


    遊びに行ってました(笑)!

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    何事もなかったように・・・

    昨日の日付でブログ更新しました、お暇でしたらチラッと覗いてください(笑)。

    思いっきり猫ブログです!!

     

    あと、遅れていたコメレスも書き終わりました!!

    申し訳ありませんでした♪(←反省してない??わけじゃありません)

     m(_ _)m

     

    一昨日母が遊びに来てくれました。

    せっかく?なので母を送りがてら実家にお泊り。

    昨日は友達の家に遊びに行ってきました。

     

    なかなかお洒落なんですよ。。。

    小物使いが上手っていうか。。。

    私ではこうは出来ないし・・・きっと維持できない。。。

    この友達は掃除が好きというか、気になってしまう人なんです。。。

    「もういいじゃん」ってぐらい掃除するらしい。。。

     

    うん、やっぱ私には無理(笑)。

     

    帰り道の小樽で。

    ここに昔観覧車がありました。

    観覧車設置の時、景観が崩れるって揉めていたけど・・・もう15年とか前の話。

    撤去となったようです。

    なきゃないで寂しいものですね。。。

     


    にゃんにゃんにゃんの日。

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    何事もなかったように。

    2014年12月の写真です。

     

    珍しかったんだと思う、フォルダが同じような写真ばかりだったから(笑)。

    お風呂の3にゃんです。

     

    雫はお風呂大好きだからね♪

    お湯だって飲みますよー!!

     

    雫のまったりタイムに乱入猫が!

     

    爽太もまぁ、好きなんだけど・・・

    この日は違った、鈴太まで。。。

    しかも鈴太ちょっと細い?!

     

     

    雫は騒がしいお風呂タイムが嫌で出ていっちゃいました(笑)。

     

    しかも、まぁ遠いところで寛いでる。。。

    近づいても、へっぴりなんです(笑)。

     

    やっぱり、あの日は雫降臨だったと思う(笑)!!

     


    確実に雫降臨!!

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    お風呂に鈴太&爽太がきてくれました!

    (今思えば・・・どこ見てる?そこに雫が??)

     

    雫に行けって言われたのかしら??

     

     

    でもなんと鈴太が!!

    湯船のお湯を飲もうとします!

    これは前の家でもしなかったのに!!

    お湯を飲むのは雫だけ!!

    ただ蓋が2枚と厚いので・・・桶にお湯を入れてあげてみる。

    飲んでます。。。雫、鈴太に憑りついた(笑)??

    美味しい綺麗なお水もちゃんと用意してますよー??

     

    雫、またお風呂にきてね♪


    厚岸味覚まつりinファクトリー!!

    0

      JUGEMテーマ:日記・一般

       

      いつも秋刀魚を取り寄せしている厚岸漁組さんより札幌行くよー!というDMを頂いたので行ってきました。

       

      すごい人で、結構並んだ・・・

      (ゆるキャラのうたえもんさん)

       

      かきえもん牡蠣Mサイズ10個1000円。

      ちっさ・・・

      次はLを買おうと思います(笑)。

       

      鍋で蒸しやきしました♪

       

      さらにちっさ(笑)。

      でも当たり前ですが、ちゃんと牡蠣の味がして美味しかったです。

      さすが、海のミルク!!

       

      明日からまた頑張るぞー!!

       

       



      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      愛猫です(=゚ω゚=)


      雫ーしずくー  元・女のコ  
      2007年1月4日生永遠の8才
      2015年8月3日 虹の橋を渡る
       

      鈴太ーすずたー元・男のコ
      2007年8月3日 9才

      爽太ーそうたー 元・男の子
      2010年4月5日(頃) 6才

      雫&鈴太

      ぶひこさんに作ってもらいました

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      書いた記事数:4129 最後に更新した日:2017/02/24

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM